人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関節リウマチのケアはどのようにすればよいのでしょうか?

関節リウマチのケアはどのようにすればよいのでしょうか?_d0388654_16443513.jpg


生活の中で関節のケアを怠ると、関節リウマチになりやすいと言われています。 まず必要なのは、関節のケアです。 関節リウマチの患者さんは、治癒の可能性を高めるために自分自身を大切にする必要があります。

RAの患者さんは、食事に気を配り、消化の良いものから食べていく必要があります。 関節リウマチの人は、軽い気持ちで、辛いものを食べないように気をつけましょう。 脂っこいものは最小限にして、カロリー源は糖質とタンパク質を中心にしましょう。 肥満はRAにも影響を与えるため、太っている人は健康的な減量を心がける必要があります。 組織の免疫力を高め、組織の酸化や貧血を防ぐために、ビタミンA、C、D、Eや、カルシウム、鉄、銅、亜鉛、セレンなどのミネラルを含む食品を適切に摂取してください。

感情的なケアは、リウマチの長い期間のために、繰り返し発作、患者の思考活動、感情的な変化は、より複雑であり、そのような急性発作、または病気の悪化、可動性、生活は自分の世話をすることはできませんが、悲観的な失望を感じるだろう、とさえ光の生活のアイデアは、病気の正しい理解の一部の人々の欠如だけでなく、癒しを示すために不安を生成し、感情的な焦り、心理状態の高い医療効果を要求し、深刻な影響を与える。 このようにして、私たちは、"one and only "を実現しました類風濕關節炎治療

急性期には短い休みが可能で、通常は3週間程度です。 長時間の休息、過度の運動制限、関節や筋肉の廃用は、体の硬直や筋萎縮を招き、健康に悪影響を及ぼします。 長期的には、関節機能を強化して病気の関節の機能を維持・向上させ、変形や硬直を防ぐ必要があります。 全体としては、仕事と休養を両立させることが重要であり、この病気は長期にわたる慢性的なプロセスであることを認識し、医師と患者の協力と根気強い治療が必要である。

RAの患者さんは、主治医のアドバイスに耳を傾け、食事の禁忌を理解し、治療の過程で仕事と休息の組み合わせに注意することで、前向きに回復することができます。

精選文章:

如何診斷和鑒別類風濕性關節炎?

関節リウマチの治療法は?

関節リウマチとはどのような病気ですか?


by manyfalse | 2021-08-10 16:44

私は穏やかなコントロールを持っていません


by manyfalse